三兄弟

0
     ども、iTBです。個人的にはご無沙汰しておりました。
    最近、仕事関連の投稿が続いていたので、完全なる僕の趣味のお話しますw


    僕のふちメガネコレクションです
    ちょっと分かりづらいですが、
    上からべっ甲柄、黒、ワインレッド。

    僕はコンタクトレンズより断然メガネ派。
    うたた寝のつもりが本気で寝ちゃったりするので、やはりメガネになっちゃいますw
    家用メガネも合わせると7個もメガネ持っていて、気分や服装で使い分けています。

    で、一番下のメガネなんですがVivianWestwoodのメガネで、
    光のあたり具合で紫になったり、ピンクになったり色の変化が楽しめるヤツなんで、
    かなりポップなメガネなんですが、すごく気に入っている部分があるんです......

    じゃじゃん!
    見えます?「LET IT ROCK」の文字!
    「ロックしようぜ!」とか「ノリノリで行こうぜ!」とかそんな意味なんですが、
    このロゴに一目惚れ

    どうやらブランドを立ち上げた際、
    第一号店のショップ名が「LET IT ROCK」という名前だったそう。
    なかなか興味深い。

    ステージではあまりメガネをかけないのですが、
    普段はメガネっこですので、僕を見かけた際には今日のメガネチェックお願いします

    要望があれば、またメガネ紹介シリーズやっちゃいます。
    サングラスも沢山あるのでw

    では、iTBでした♪

    P.S
    ライブでメガネをしないのは、お客さんと目が合うと恥ずかしいからですw


    関連する記事
    コメント
    こんにちは(^-^)
    メガネの3兄弟ですかぁ~
    どれも似合う色のメガネみたいですけど一番下のワインレッド色のがiTBらしくていいですよね♪♪
    私はメガネかけないのでわかりませんがかけるとしたら色で選んでしまうかもです(^-^ゞそしてデザインかな~(笑)
    • みぽ
    • 2012/04/06 1:32 PM
    私はコンタクト派ですが、こう見るとメガネも色々で楽しいですね。オシャレです。
    • grace
    • 2012/04/06 6:15 PM
    >みぽさん・glaceさん
    数が増えてくるとチョイスするのがなかなか大変なんです。
    家を出る時の靴よりどのメガネにするか悩むくらいw
    • iTB
    • 2012/04/10 1:32 AM
    確かに数あると悩みますよね(^-^;
    服装にも合わせなきゃいけないからね~
    • みぽ
    • 2012/04/10 1:26 PM
    どんなメガネにしても、カッコいいですよ。私はメガネをかけているITBのほうが好きだな。
    • juri
    • 2012/04/10 8:05 PM
    >みぽさん
    ホントに悩むのです。
    実は最近さらに狙っているメガネがありますw
    >juriさん
    そうですか?w
    ではこれからは率先してメガネかけるようにします。
    あ、でもお客さんの顔が見えちゃうから、やっぱやめようかな?
    ん〜ディフィカルト。
    • iTB
    • 2012/04/10 11:56 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    手紙。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    studio小鳥blogをご覧になるにあたって

    当ブログはスタジオ小鳥が管理しています。 当ブログの内容を営利、非営利を問わず無断で使用(複製、翻訳、翻案、改変、送信可能化、公衆送信、放送、上映、頒布、ライセンス、販売、出版などを含む)することを禁止します。 他のページは 予告なしにURLを変更する場合があります。 画像への直接リンクは、サーバの負担となりますので禁止します。

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM